ゆるワーママを目指す日記

不妊治療を経て第一子妊娠中の日々

自己紹介

f:id:tanukitsu54:20210701222210p:plain

今まで仕事に忙殺される日々でしたが、早めに産休に入ることになり、色んな記録を残しておこうと思ったのでブログを始めます。
まずは自己紹介から。

  • 年齢:30代
  • 経歴:ざっくりWeb界隈でいわゆるバリキャリ→適応障害やうつで仕事のペースを落とす→不妊治療を経て第一子妊娠→体調が思わしくなく、早めに休業〜そのまま産休予定
  • 趣味:読書(主に小説と漫画)、アニメ、ゲーム、猫、ディズニー(元年パサー。特にTDSが好き。ショーパレ派)

 

夫も似たようなオタクで仲良し夫婦。
今まで仕事を生きがいとしてバリバリ働いていましたが、体調を崩したり念願の第一子を妊娠したことで、これからはゆるく仕事と家庭を両立していきたいと思っています。
このブログでは不妊治療のことや妊娠中、出産についてなどを記録していきます。